日頃より壇之浦パーキングエリア(PA)をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
建替工事を実施していました壇之浦パーキング エリア(PA)(下り線:福岡方面)の店舗建物を、令和3年6月19日(土曜)にリニューアルオープンいたします。
関門海峡・関門橋を間近に望み、お客さまの旅気分を刺激する圧巻のロケーションで、夜は門司港レトロ一帯のロマンチックな夜景が楽しめ「ここにしかない出会い」を演出。新店舗では「海饗市場 壇之浦」を展開し、海鮮市場体験エリアとして生まれ変わります。
新しいフードコートでは、唐戸市場などから仕入れた新鮮な食材を熟練の職人が調理してご提供するほか、瓦そばなどの地域伝統の味もご賞味いただくことができ、ショッピングコーナーでは、豊かな海の幸や地元で愛される名店のお菓子などを数多く取りそろえています。壇之浦の海と陸双方の魅力を、ぜひご堪能ください。
また、店舗内の地域連携スペースでは、地元密着の旬な情報を、地域内外の皆さまへ広くお届けします。地域で活躍するひと・地域独自の活動やイベント・隠れた逸品などの特産品と、お客さまとの出会いをプロモーションしてまいります。
何度も訪れたくなるような心ときめく空間で壮大なロケーションや地域の恵みをお楽しみください。