お客様第一主義を徹底し、笑顔をもっておもてなしをします。お客様の満足度を上げる為に品質マネージメントシステムの国際規格ISO-9001を取得しております。経営理念で示されている様に、「おもてなしの心」を持ってお客様をお迎えし、サービスレベルの向上により企業の体質改善を図っております。 お客様へ満足感を提供する代償として企業の利益を追求します。企業として利益を追求するとともにステークホルダーとの関係を重視しながら、社会的責任を果たすことにより、コスト低減、技術・サービス革新、企業イメージの向上など様々なメリットを生み出す為に、積極的な取り組みを行っております。
九州自動車道「古賀サービスエリア」、関門自動車道「壇之浦パーキングエリア」、数々の歴史の舞台となった関門海峡を望む「下関市営国民宿舎 海峡ビューしものせき」、弊社が運営を受託(共同企業体含)しておりますこれらの施設は、地域の皆様方に支えていただきながら営業させていただいております。これらの地域に対してご恩返しをして貢献できる企業となる事、この事こそ私共が目指す企業の姿であります。 そのためには、各施設にお越しになるお客様への精一杯のおもてなしを通して、それぞれの地域のイメージアップに貢献することが、肝要であります。同時に、飲食部門における「地産地消」の推進、物販部門での「地元産品の販売」の強化によって、多少なりとも地域経済の活性化にお役に立てればと、考えております。 2014年度よりスタートいたしましたFC事業は、2022年度に「SALVATORE CUOMO」の4店舗と「かつや」の4店舗体制となりました。その展開も、山口、広島、福岡、大分の4県にまたがっております。それぞれの地域の皆様に今までにないサービスを提供することで、その地域の活性化に多少なりともお役に立つことができるのではないかと、考えます。この事は、従来の形とは違った新しい形での地域貢献となっております。 2021年は、弊社にとりまして創立50周年となる節目の年であります。この先50年も、地域に必要とされる企業であり続けられるよう、全社一丸となって邁進をして参りますので、一層のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。
当社は、お客様の満足度を上げる為に品質マネージメントシステムの国際規格ISO-9001を取得しております。 尚、当社のISO-9001認証範囲は、「高速道路内サービスエリアにおける売店、レストランサービス業」、及び、「国民宿舎内における宿泊、施設管理、レストラン、売店業務」です。
事業活動において利益を優先するだけでなく、顧客、株主、従業員、取引先、地域社会などの様々なステークホルダーとの関係を重視しながら社会的責任を果たしてまいります。 具体的には、市場活動、従業員満足、環境保全、地域・社会貢献の4 つの側面から企業の社会的責任を果たす活動を行っております。 >> CSR報告書 詳細はコチラから